\すばるくんにぞっこん!/

す担による自己満記

素敵な巡り会い✨

こんばんは〜




なんとなんとなんと!!!









リサイタル行けることになりました😂🎉🎉🎊🎊





チケットが無事見つかり、行けることに〜!!!


もう本当に感謝しかないです(T-T)





ケツイの拡散を手伝ってくれたフォロワーさん、一般手伝ってくれたフォロワーさん、友達、チケットをお譲り頂けます方…




感謝してもしきれません💌❤





さいたまの2日目の2部に行って参ります💪




本当に本当に誰よりも!!入りたいと思ってたので本当に幸せ!!!





すばるくん、苦あれば楽ありってこれだね😂




すばるくんのぱっつんをこの目に焼き付けてきます👀❤




それまでに髪型が変わりませんように・・・🙇




はわ〜!!!身のある内容一つも書いてない\(^o^)/

しがないヲタクです


しがないす担です😂


お見知り置きを(笑)


おやすみなさい〜!!!