\すばるくんにぞっこん!/

す担による自己満記

私情過ぎてクソどうでもいい話

クソ暇だ



新潟が終わるまで関ジャニ∞の夏は終わらないけど



私の夏は終わった。




リサイタルが終わってしまえば脳内は












「冬コン冬コン冬コン冬コン冬コン冬コン冬コン冬コン冬コン冬コン冬コン冬コン冬コン冬コン冬コン冬コン冬コン冬コン冬コン冬コン冬コン冬コン冬コン冬コン冬コン冬コン冬コン冬コン冬コン冬コン冬コン冬コン冬コン冬コン冬コン」








マジ来いや\(^o^)/






冬こそがっつり行ってやる!!!!!!






関ジャニ∞は罪な男だけど





コンサート事務局はマジな方で罪重いぞゴラ








冬はどこに行こうかしら、うふ








札幌去年も行ったけど楽しかったなぁ〜いきたいなぁ〜




札幌はごまんと譲りが出てるから自分名義では申し込まなくていいか…





行けたら行こうっと。





東京はどうしようかなあ〜






東京全日制覇してえなー







一緒に行こうと言ってる友達1人




毎年行ってる友達2人。




2人のうち1人がファンクラブ入ったから2発行けるかな〜




なんて。







東京も行けるだけ行きたい。






名古屋。




またクリスマスかなーサンタ着たいなー





名古屋あんまり譲り無いし自分でも申し込もう。









福岡は行かない。







大阪。








本命はここ。





オーラス。







今年こそ行ってやる気200%







ここは申し込む。








そう考えたらどこ申し込もうか







まあじっくり考えよう…








それより痩せて金を貯めねば!!!!!!








マジで痩せよう…ジム通おっかな…






とりあえずコンビニには立ち入らないようにしよう…




お菓子は買わない



ジュースも買わない



買うとしたらお茶か水かゆでたまご





マジでお菓子食うな自分!!!




クズ!!!デブ野郎!!!






死ぬ気で頑張ろう






金も貯めよう。




目標10万






無駄遣いしない。





友達とも遊ばない





遊ぶとしてもマックかサイゼかすき家か丸亀。






誰かこんなクズとすき家で語ろうぜ😉😉😉







それでは!タダの暇つぶしでした〜ばいばい




☆★