\すばるくんにぞっこん!/

す担による自己満記

リサイタル行ってきました◎

こんばんは(*^_^*)


丸ちゃんゲストのレコメン終わり、チビチビとアレを飲んでます





酒じゃないよ




麦茶だよ(は)




ずっと書こうと思って放置してたはてなブログ



ごめんね。(横山さんボイス)




さて、題名の通りですが


リサイタルに行ってきました\(^o^)/



無事お譲り頂けたチケットを握りしめていざさいたまスーパーアリーナへ行かん!!!




14日の2部でした。




いちごのパンツの回です。(先走る)




とにかく暑かった!!!太陽ジリジリ!!!



めらめらと燃える太陽と私の期待心。




マジでゲロ吐きそうなくらいだった(汚い)




会場着いたらかわいらし〜女のコがたくさん!



あ〜ブスは辛いな〜

と染みた。




それにしてもスーパーアリーナでけぇ!!!



マジで見えるかな〜と思いながら。






開場まで時間もあったので相棒の丸山担ちゃんとプリクラ撮って(クソ並んでた)、日陰でぼーっと黄昏てた。



開演前って楽しいよな〜


楽しかった。





開場していざ中へ。







キター!!!!!!!!!!!!





この!!!スモークの感じ!!!



たまらん!!!!



このスモークが興奮をそそるよね




【以下ネタバレ有】






そしてステージを見た。







やべえ。








去年のリサイタルと同じ「関ジャニ∞リサイタル」の文字列と、土管。




脇の入退場の感じも同じだけど、カーテンが違った\(^o^)/



なんかキラキラしてる黄色いヤツ。ペラそうだった(失礼)




で、他にオプションが増えててパラソルとか浮き輪とか夏っぽくされてた🌻🌻🌻



もうボルテージ振り切れてた。




どっしり座って待ってたら、席間違えてたみたいで大移動。失礼しました。





開演前BGMはいつもの夢列車とか純情恋花火、あと元気アルバムからいっぱい流れてたな〜



で、がむしゃらは踊ったよなぁ〜



楽しかったしキレイだった(*^_^*)



ペンライトは1色に限るなーと思った(笑)



会場の照明が全部消えた時は私の頭は昇天。



パーッパパッ~と流れてきたのはやっぱりエイトエイターoh!!!!!!




やだ!!!!!!!!!!!!!!!





みんな可愛い!!!!!!!!!!!!!!!






生のすばるくんのぱっつんに感涙号泣大洪水だった





幸せが訪れた。





ハゲだと思ってた大倉の髪型カッコよくなってるし!?!めっちゃ好みだよバカヤロー




横山さんは10日ぶりだね♡って感じ
(Fromヒルナ○ンデス番協)



やすくん刈り上げてるし!?!



丸ちゃんイケ男だし!?!



亮ちゃんとひなちゃんいつも通りだし!!?!




やべー!!!!!!!って感じ。





丸ちゃんの宣誓でリサイタルスタート\(^o^)/




去年が懐かしいぜ〜( T T )


去年はアリーナで亮ちゃんにガン見されたぜフゥ〜って感じだったから、今年は全体を見れてよかったな〜



ヨコのYouのくだりのすばるくんの「AUTUMN」が可愛すぎてゲロ



夜空ノムコウですばるくんが体左右に揺らしながら楽しそ〜うに歌うから、私は幸せだった…




すばるくんが幸せそうだ( T T )


って思うだけで私は幸せでした。




クロニクルでは前向き記者会見で、諦めてマットに倒れ込んだすばるくんを亮ちゃんが(ヒモを引っ張って)引きずったんだけど、




すばるくん擦れて喜んでるし!!!!!!!!!




自分でもマットにこすり付けてて見てしまった感。





ご馳走様。美味しすぎた。






中学生くらいの頃よくやってたらしいからね、ふむふむ。





MCではすばるくんのいちごパンツとご対面。




丸ちゃんはすばるくんのちんちん掴むし(=いちご狩り)、やすくんは「僕はよくみかん狩りに行った」とかよく分からん事言ってるし


大混乱だったけどサイコー



マジ罪男




ちなみにいちごパンツは3RDwearのもの。





すばるくんがサード好きなのは知ってるけど相当好きなのね。





愛でした前の亮ちゃんが


「みんなが赤い服かな〜?黄色い服かな〜?って

選んでくれてるところ考えたら


可愛いなぁ〜って思って…へへっ(照)」


って言うもんだから撃ち抜かれたよね????




あれは皆撃ち抜かれた。




お世辞でも嬉しいし


そんな事言ってる貴方が可愛い。





あ〜〜私幸せだ〜!!!




と幸せを噛み締めてる間に終了。





銀テのくだりも切り干し大根とか色々あったけど


そんな事言わせるのも申し訳ないなぁ〜とちょっと悲しくなったり。



最後の大合唱の無限大はやっぱりサイコーだ!!!



終演後のBGMがいつかまたで、泣きそうになった。





罪な男にズブズブと溺れていったぜ!!!




関ジャニ∞様幸せをありがとう!!!!!!




サイコーの夏だったよ!!!!!!






これからもずっと私は渋谷すばるが大好きだ!!!!!!!!!!!!







と確信した一日になりました。






冬もたくさん会いに行くからね( T T )





今日のWebを読む限り、髪の毛をうっとおしがり始めたすばるくん。







お願いだからバリっとしないで…ほんとうに…






どうかすばるくんがバリりませんようにと思いつつ寝ます。




おやすみなさい、愛してるよ♡(丸ちゃんボイス)














私はすばるくんがすきだーーーーーー!!!!!