\すばるくんにぞっこん!/

す担による自己満記

来ない夏🌻

こんばんは〜



さてさて。




DVDついに発売されたね〜!


感想としては「大倉がいなきゃ成り立たない」って感じですね!



ドラムの音が聞こえないバンド曲、下ハモの無い歌、聞こえない丸子への毒づき・・・




改めて1人欠けてはダメだなと感じた・・・



本編は大倉のいない映像に物足りなさを覚え、そこに特典のエイターの映像・・・



なんと言うか、なんかさ、求めてるものとズレが生じてる...?


エイトがどれだけファンを大事にしてくれて、距離も近く持ってくれて、考えてくれるのはすごく嬉しいし、すごく伝わってくる、ありがとう!!!!!


なんだけどさ!


エイトはその気持ちを我々ファンに届けたく映像に入れてるのだろうけど、ファン側として自分と同じファンが映った映像を見て満足感するだろうか・・・


嬉しくなるだろうか・・・


明日も頑張ろう!って思うだろうか・・・



それどころか寧ろ倦怠感と嫌悪感しか沸かない訳であって。



LIVE DVDをAVに例えてるツイートを見かけたけどまさにその通りだな・・・



私たちファンはエイトのカッコイイ姿、可愛い姿、面白い所、感動する所を見たくて7000円出してDVDを買ってるんだよ...



同じ立場の人の意見を映像にした所で「私もそう思ってるんだけど」「当たり前だろwwwwwwww」ってなるだけだと思うんだ...



やすくんがレンジャー日記で色々言ってたけど、すべてには共感できないな...



大倉の分を埋め合わせた絆も愛も凄いと思うよ!!!素晴らしい!!!それは誇るべきところ!!



でもどうだろう?それがホントに1番いいライブ?



何が1番いいライブ?っていう基準は無いし人それぞれでいいとは思うけど、私はやっぱり大倉いてこその関ジャニ∞だと思っているので、オーラスは未完成と言っても過言は無いと思ってます



すばるくんは「6人でも7人でも8人でも」って言ったけど、今は7人の関ジャニ∞であって。



大事なメンバー居らずで1番だとは私は思いません...



やすくんがまさか1番だと言うとは思わなかったな...


ファンとしてあんまり本人たちに順位をつけて欲しくないっていうのがあるよな...



当本人に順位を付けられたら感動が減ってしまう気がするよ...



特典で大倉の姿を見た時に思わずウルッと来たよね!


きみがいないとダメだよヽ(;▽;)ノ



丸子も自爆状態だったでしょヽ(;▽;)ノ



いつもは大倉の毒入りツッコミにも「またやってるよwwwwwwww」程度だったけど、それが無いとトークも締まらないね!!!




大倉くんいつもありがとう!!!!これからも応援してます!!!!頑張ってね!!!!

(突然)




そして。リサイタル復活もフツーに干されたよねヽ(;▽;)ノ



絶望しか感じなくて夜ご飯抜きました・・・食べる気にもならないよ・・・



私の夏は来ずして冬に変わってしもたよ\(^o^)/



運って残酷だ\(^o^)/




私の周りのエイターはみんな行くようで、取り残された感...



何としてでも頑張って探します...ヽ(;▽;)ノ





そういえば少プレの罪と夏、可愛かった\(^o^)/



カラフルでアロハで、ポップな感じ!!!

生で聴いてやるぞー!!!👊👊💥💥




Twitterはこちらです\(^o^)/

@__ssooOO_