\すばるくんにぞっこん!/

す担による自己満記

リサイタル当落…

さあさあ。



リサイタル当落がありましたね!



今年の夏を大きく左右させるリサイタル!



最高の夏へ導くリサイタル!!






見事に全敗\(^o^)/



友達と申し込んだんだけど2人で全滅。



正直ショックから立ち直ってないヽ(;▽;)ノ



う〜・・・何で当たんなかったんだ!!



本当かどうか分からないような(失礼)各会場の倍率があったけど、圧倒的にさいたま低いじゃねえか!!



さいたま申し込んだんだけど!逆に辛いわ!



ハァ〜・・・ガチでツライ😣😣😣



関ジャニ∞と、リサイタル一緒に行くつもりだった愛する丸山担の友達に夏休みを捧げるつもりだったんだが!!!!



私の夏休みの譲り先が決まらないよヽ(;▽;)ノ



毎日毎時間毎分毎秒リサイタルの事しか考えてねえよ!!!



すばるく〜ん!!!私はあなたに会えないの〜!?!



すソロ当たったのを引きずってるのか、私の名義よ。




いや確かに大感謝してますよ!!!!行かせてくれてありがとうだけど!!!正直整番良くねえし!!!そんな引きずるなよ!!!!




でもホントに行く気しかありません。



何としてでも行きます。



まずは復活当選を心から祈ります。



そしてそして。



何故みんな定価以上で売る!?



いつもに比べて定価以上が多い。



売る人の気がしれないぜ。



彼らを使って稼ぐってどんな気分なんだろうか?


罪悪感の欠片もねえのか・・・!



そして売ってる人も買ってる人も、「定価不可です」「〜までなら上乗せ可能です」

君たちは自ら「ルール違反してます★ 」って言ってるようなモンな事に気が付かないのか・・・



それとも恥ずかしくもなければ世の常だと思ってるのだろうか・・・




挙句の果てには「積めないお子様は黙ってろ!」

みたいなものまで見つけてしもた・・・



そんな大人は恥ずかしいね\(^o^)/むしろワロタwwwwww




ホントに会いたくてただただ好き!!!!!な人には会わせてくれないのか〜・・・




運って残酷だな〜





だかしかし!!!!



ホントに私は行く気しかありません!!!!!


何としてでも!!!何があっても愛しの丸山担と行ってやります!!!!



まずは復活当選しますように・・・



すばるくんに会わせてください🙏🏻🙏🏻




もしここまでお読み頂いた方の中にチケットのアテがある方がいらっしゃいましたらお知らせください!!!


ちなみに幕張か埼玉2枚探してます🙏🏻


日時は問いません!いつだって行ってやります!!




行かせて下さいませ神様仏様すばる様と祈りつつ・・・




あ!そういえば新曲公開されましたね!🙌🏻


リサイタルの事に頭いっぱいで忘れかけt))



罪と夏、結構好きや!!!!!



なんか前向きスクリーム+であさまさまー+クラゲって感じだな!!!



現にメロディーに前向きと同じ音入ってるよね??



いつもなら「これが聴ける!!!!」って思うのに「これが聞けない・・・」と思う今・・・




もちろんシングルは全部買います!!!貢いだるよ!!!



とにかくまずは元気DVDを楽しみに1日を生きていこうと思います・・・



よければTwitterフォローもお願いします\(^o^)/

→@__ssooOO_

(ID変えました〜!!)



それではまた👊💥